特定商取引法

特定商取引に関する法律にもとづく表示
販売業者 マルシェ株式会社
販売責任者 マルシェ商品営業部
所在地 〒545-0021
大阪市阿倍野区阪南町2-20-14
商品代金以外の必要料金 ■送料 ※送料は温度帯により異なります。
■代金引換手数料
■振込手数料
申込の有効期限 ご注文後、7日以内にご入金のない場合はキャンセルとさせて頂きます。
不良品 商品に不良があった場合、すぐにメールまたはお電話にてご連絡願います。
引き渡し時期 ■代金引換:ご注文確認後7日以内に発送いたします。
■銀行振込:ご入金確認後7日以内に発送いたします。
7日以内にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。

※天候や道路状況、お届け先によっては予定通りに到着できない場合がございます。予めご了承ください。
お支払い方法 ■代金引換
■銀行振込
お支払い時期 ■代金引換:商品引渡し時ご清算お願いいたします。
代引き引換決裁は、配達員の最初のご訪問から1週間を超えて商品の受け取りが確認できない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。
その他、代引手数料が必要になります。
   10000円未満・・・・・・・330円
   10001円~30000円・・・・440円
   30001円~100000円 ・・・660円

■銀行振込:先払いとなります。
 ご発注日より7日以内ご入金お願いいたします。
   銀行名 三井住友銀行  天王寺駅前支店
   口 座 当座預金  279802
   名 義 マルシェ株式会社 商品本部
 振込手数料はお客様にてご負担下さいますようお願いいたします。
 (画面上で手数料0円表示されるのは振込先により手数料が異なる為、表示しておりません。)
返品期限 商品到着日より7日以内
返品送料 ■不良品による返品送料
 返品・交換時の送料は弊社が負担いたします。
■お客様都合による返品送料
 お客様負担でお願いします。
資格・免許 一般酒類小売業免許
屋号又はサービス名 マルシェオンラインショップ
電話番号 06-6624-8100
メールアドレス mshop@marche.co.jp
ホームページURL https://www.marche.co.jp/
返品条件 ■不良品の返品
万一不良品がございましたら当店の在庫状況を確認の上、新品、または同等商品と交換させて頂きます。
■お客様都合の返品
お客様都合での返品につきましてもお受けいたしますが、商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡下さい。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承下さい。
ポイントについて 会員登録でお買い物のご購入金額100円ごとに5ポイントを還元させて頂きます。(※送料・手数料は適用されません。)
ポイントは1ポイント1円とし、1ポイントから使用できます。
また1回の最大使用限度額は1000ポイントとさせていただきます。
ポイントの有効期限は最終のポイント発行日より12ヶ月間です。
ポイントの発行はお申込日の翌日(土・日・祝を除く)に確定させていただきます。
個人情報保護のための行動指針 当社は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、個人情報保護を考慮し適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1)ご注文の処理および管理を行うため
2)購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
3)ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
4)ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
5)返品や交換時の対応および手続きを行うため
6)市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

6.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

7.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません